Chekipon BLOG  
ログイン

今月のいいもん市

2010年03月16日22:59:12

遅れ馳せながら…日曜日に行ったいいもん市のお話を



到着したのは10時40分すぎくらいやったかなと思うんですが、さくらぼんちゃんの新作、イチゴのシフォンケーキは既に売り切れ

さすがの人気ぶり

で、こちらを買ってきました↓



ん〜、いつもながらシフォンは柔らかい



それからルーシュのブースへ

お目当てのもの、バッチリ入手できました

和さんのポーチ↓





記事に上がっているのを見て、狙っていきました

早速その日から化粧ポーチとして使ってます

中にポケットもあって、便利です



後、たんぽぽさんでソーキソバを食べました。

写真は撮り忘れました

今度は行けたらどんぶりの方を食べようと今から決めてます(笑)



お天気も良かったし、たくさんのブロガーさんにお会いできて楽しかった

ホワイトデーのも頂いたりして

ありがとうございました



出展されていた方々、お疲れさまでした

また楽しみにしてます  

Posted by 寝娘☆ Comments(4) できごと

にゃん♪

2010年03月08日00:36:51






今日撮った唯一の画像

めちゃかわいいの

チー子・コジロー・テツ、そっくり(笑)



ご一緒くださった皆様、楽しい時間をありがとうございました

頂いたお土産は、明日からの楽しみにします



今日は飲めたし更によかった  

Posted by 寝娘☆ Comments(3) できごと

ちょっと気になる

2010年03月04日20:13:00

これ、どんな本なんでしょう






同姓同名の14名の共著ということですが…



読みたいような、どうでもいいような(笑)  

Posted by 寝娘☆ Comments(0) つぶやき

車真部

2010年03月02日19:39:48

久々の写心部活動

今回はオートメッセにて←いつの話やねん(・・;)

だから?車真部??



会場中すごい人!すごい車!!

前年より規模は縮小されたみたいですが、初めて行った私には充分でした



撮ってるうちに何をどう撮りたいのか分からなくなってきて…

今回も百枚以上撮って満足に撮れたのは数枚

いつものことなんですけどね

ちょっとたくさんになっちゃいましたが、見てください

サムネイルで貼り付けています。



   

 

   

   



初めの方のキラキラなデコ車は、ライトやガラス・タイヤ・ナンバープレート以外は、マフラーなどにまでほぼ全て貼り付けてあって、すごかったです♪



そして、こういうイベントと言えば…と期待の声にお応えして(笑)

  

カメラ小僧の厚い壁に阻まれて、ほとんど見えませんでしたが(^^;)

女の私から見ても、見とれるようなかっこよくてべっぴんさんもいはりました



みんないいカメラを持ってはるわぁ

ますます欲しくなりました  

Posted by 寝娘☆ Comments(1) 写心部活動

チェキポンブログ一周年♪

2010年03月01日19:35:05

一年経ちましたね

今やあって当たり前に思えてしまうこの場所…

当たり前じゃないんですよね。

一年前、ぶんぶんブログの閉鎖が決まり、行き場を失って呆然とし、しばらく何も考えられなかったこと、新たにチェキポンブログでまた続けていける・みんなとつながっていける喜び、そして、そう働きかけて下さった方への感謝の気持ちは忘れません。



この一年でまた新たなメンバーが増え、ますます賑やかになりましたね

めっきり出没回数が減ってしまっている寝娘にゃんですが、まだいてますよ〜

得意のマイペースでぼちぼちやっていきますので、これからもよろしくね



では一周年に☆

かんぱ〜い


  

Posted by 寝娘☆ Comments(2) つぶやき

くらふとびより

2010年02月23日20:51:03

21日はオフ会に参加する前に、大津であったくらふとびよりにも行ってきました

目的はさくらぼんちゃんとこと、Rucheさん

まず、ぼんちゃんのブースへ

右から左まで全部買いたい気持ちを抑えて、これに絞りました↓




このブラウニー、今までの概念が覆されました

めっちゃうまうま

あぁ、シフォンもっと欲しかった



そして、Rucheでは…











コサージュと、シナモンクッキー

このコサージュ、ぱっそさんのブログで見たときからいいなぁって思ってたんですが、まさかまさか!あると思ってなくて

即決で頂きました

そしてさっそくカバンに付けてオフ会行きました(笑)



シナモンクッキーは、多少日持ちがするので、先にぼんちゃんのお菓子たちを食べて、後に残しとこうと思って、まだ食べてません



それから、噂のカリカリとローのラー油もゲット

試食してみて、そのおいしさにびっくり!!

何に使おうかなぁ



ぼんちゃん、和さん、ecru*さん、ピンママさん、そしてたんぽぽのゆーママさん(オフ会前で食べるのを控え目にしてたので、食べられなくて残念でした)、お疲れさまでした

また伺いますね  

Posted by 寝娘☆ Comments(4) できごと

ありがとうございました☆

2010年02月21日19:47:23




今日はオフ会に参加させていただきました

今回で三回目の参加ですが、何回参加しても緊張しますね











緊張しいなんで、なかなかみなさんとちゃんとお話できず、すいません



初めましての方もまだまだいらっしゃって、新たにお知り合いになった方が増えました

これを機会に、今後ともよろしくお願いします(^-^)



今回もまたまたみなさんからいっぱい頂きました




ありがとうございます



チェキポンブログ一周年、かなり記事アップをサボってますが、まだまだ続けていきたいと思ってますので、また記事を見つけたらみなさんお立ち寄りくださいね(''-^*)/



最後に、会場とおいしいお料理・お茶を提供下さった和茶庵さん、長々とすいません、ありがとうございました

いつかそれぞれの夢を実現してくださいね  

Posted by 寝娘☆ Comments(9) できごと

寝娘にゃん只今…

2010年02月17日18:40:24

増量中



頂きもののチョコレートケーキ






ぼんちゃんのおいしいおいしいお菓子たち






誰が我慢なんてできますか



ちなみに、これ以外にも連日色々食べているのは言うまでもない  

Posted by 寝娘☆ Comments(3) おいしいもの♪

お疲れさまでした

2010年02月09日19:50:27

今日は暖かいですね。

午後7時頃で、道端の温度計は10℃でした。



ということで(?)

これを買ってきました




アイス〜

ま、どんだけ寒くても、こたつやヒーターで温まりながら食べますけどね

いつ食べよかな  

Posted by 寝娘☆ Comments(2) おいしいもの♪

キットカット〜メープル〜

2010年02月02日22:25:38

食べてみてください!

『キットカット〜メープル〜』






結構いけますよ

私は好きです

チョコのほろ苦さが好きな方にはちょっと甘いのかもですが…  

Posted by 寝娘☆ Comments(2) おいしいもの♪